香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活の自粛はタイミングを逃す!2020年03月21日



本日女性から1本の電話がありました。
"入会面談を受けたいのですが、今日でも
大丈夫ですか"

それで昼から予約して事務所に来てもら
ことになりました。

彼女は県のやっている婚活支援やお知り
合いからの紹介で婚活していたのですが
なかなか結果が出なかったので相談にこ
られました。

三十代半ばになり、子供が欲しいという
気持ちが高まってきたので、もう少し前
向きに活動しようと思って相談に来られ
たのでした。

こういう婚活スイッチが入った時に活動
しないと、ズルズルと時間だけが過ぎて
いきます。

まして今回の新型コロナウイルスの影響
で日本全国が自粛ムードになっており人
と人との交流が止まってしまっています。

そこで、様子眺めしていると、せっかく
のタイミングと気力がそがれてしまいま
す。彼女はそれがわかっていて、今日の
行動に移したのでした。

大阪ではパーティは自粛されている様です
が、ホテルの喫茶室はお見合いのカップル
で満席という状態の様です。

二人である程度の距離間をとって話すこと
は全く問題ないと思います。

まさに

愛でコロナをぶっ飛ばせ!!