香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

阿波の女性がご入会2020年03月20日



本日は午後から2月に徳島から相談に来
られた30代前半の女性が入会に来られ
ました。

前回の相談の時に、
徳島から何故、わざわざ香川の相談所に
相談しようと思ったんですかと聞くと

徳島にはあまりしっくりくる相談所がな
くて香川を見ていたらマリッジコミュ二
ケーションが出てきて、なんとなくしっ
くりきたとのことでした。

そして、相談の上で特急に乗って約1時
間以上かけ交通費も1万円以上払って
再度、入会に来てくれたのですから本当
にありがたいことです。

はじめに婚活メイクトレイナーの知佳さ
んにメイクと写真を撮ってもらいました。

その後、約2時間かけお話しを聞きなが
らプロフィールを作りました。

ふんわりした雰囲気を醸し出しているけ
ど実は芯はしっかりしている女性です。

考えることが好きだけど、こうだと思う
と行動力もあり、面白い女性です。

彼女のお父さんと私がほぼ同じ年ですか
ら、娘の結婚を応援する気持ちでサポー
トしていければと思います。