香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

一人で頑張ってきた貴女へ2020年02月21日



昨日は真剣交際に入った女性会員さんが
成婚までの流れの確認で相談にこられま
した。

驚いたのは、彼女の顔がキラキラと輝い
て見えたのです。

彼女の満面の笑顔が今の幸せに満ちあふ
れた気持ちを表していました。

今どんな気持ちですか? と尋ねると

今まで一人で頑張ってきて、いつもはりつ
めたような気持でしたが、今はより添える
人がいて、安心したホットした気分です。

お互いになんでも話せるし、たまに喧嘩も
しますが、それがまた信頼の証のような気
がしています。

彼女は今までの
I(私)から We(私たち)の新たなステージ
に移ったんだなと思いました。

今まで辛い時も何度もありましたが、それ
にめげずに自分を信じて活動を続けてきた
結果、神様がご褒美をくれたのです。


これから今まで経験したことのない新しい
世界の扉がどんどん開いていきます。

思う存分楽しんでください。