香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

バレンタイン、パン作りパーティ盛況!!2020年02月11日



本日は四国ガスの施設ピポットでパン作り
パーティが男女各11名の参加で行われま
した。



かがわ結婚推進協会のメンバーでパン作
りの先生がいて、その人が講師を務め、他
の女性メンバーが手伝って準備と進行をし
てくれました。



パン作りは参加者全員が初めてのようで
最初は緊張してどうなるかという感じでした
。始まると全員楽しそうにパン生地を伸ば
したり、具を入れたり声かけしながらパン
作りを楽しんでいました。

女性がなれない男性のエプロンをつけるの
を手伝ってあげたり、ほほえましい光景も
ありました。



パンが焼きあがると香ばしい臭いが会場を
おおいました。もう、お腹が鳴るくらいおいし
そうで、焼き立てのパンは本当にほっぺが
落ちるくらいうまいもんですね。





おいしいものを食べてみんな笑顔になり会
話もずいぶん弾んでいました。



最後はみんなで後片付けして、次回お会い
したい人を記入するアンケート用紙を提出
して解散しました。

男性も結構、家事ができるもんだと感心し
ました。

学びとグルメと出会いのある有意義な三時
間でした。さて、結果は?????