香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

大人の縁結い酒屋盛り上がる!2020年02月06日



昨晩は男性3名女性2名の相談所の
会員さんと相談所2名が参加して二
度目の大人の縁結い居酒屋が開催さ
れました。

料理は大将である私が仕込んだ赤か
ら鍋と焼き鳥につくね、さらに生ハ
ムサラダでした。

今回は皆さんお酒の好きな方が集ま
って大い飲み食べて語らいました。

お酒は各自が自分で飲みたいものを
作って飲むスタイル、最後の締めの
鍋ラーメンは湯がいたり、ネギを切
るのを参加者が手伝ってくれました。

鍋を囲みながら、参加者が離婚され
た方がほとんどだったので、離婚し
た理由や今なぜまた結婚したいと思
っったのかについて語り合いました。

色々な人生があるんだなと、思わさ
れるひと時でした。シニアの会はさ
すがにいぶし銀の世界でしたね。

気がつくと六時半から始まった会は
10時近くになっていました。

みんなが帰った後に、一人の男性が
戻ってきて、参加者の一人の女性と
会いたいと告白してくれました。

もとはと言えばこの二人を合わせた
いと思い立ってはじめた会でしたか
ら、私の感がズバリ当たりました。

これで最後の大仕事、皿洗いも楽し
くできました。