香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

結婚37年にもなると?2020年01月28日



本日はうちの奥さんは大阪へスピッツの
コンサートへ朝から出かけて行きました。

私は朝からたたき起こされて、バス停まで
車でお送りさせていただきました。

でも、まあこの年になってライブに大阪まで
いくのは見上げたもんです。

私は今宵、大学時代ににやっていたロック
バンド ASH TRAYのライブを聞いてハイ
ボールをいただいてます。

私はボーカル担当で、プレスリーやポール
アンカ、ビートルズなどのロックンロール、
ジュリーの勝手にしやがれなどごちゃまぜ
で歌ってました。

大学の屋外ステージで単独ライブを2日全
17曲をやりました。

スピーカーが割れるくらいでかい声で歌っ
たのを今でも覚えてます。

子供が巣立った夫婦は、これからが本当の
青春だと思い、やりたい放題やろうくらいで
ちょうどいいのかもしれませんね。

今からやるで

○10000組の成婚

○学校で結婚の授業

○マスター陸上の400メートルリレー60秒切る
 100Mは15秒台

○大学時代の下宿 正木ファミリー同窓会