香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性が子宮で考たお断りの理由!!2020年01月25日



昨日の東京から来ていただいた男性と
マリッジコミュニケーションの女性との
お見合いは残念ながらご縁がありませ
んでした。

私から見ても男性はとても優しくて気づ
かいのできる人で、いいかなと思ったの
ですが、女性からのお断りでした。

彼女も彼の人柄の良さはよくわかった上
で、もう一度お会いしたいとは思わなかっ
たのです。

そして、女の直感で何度お会いしても、
この気持ちが変わることはない
と言って
いました。

また、交際していたシニアカップルも女性
からのお断りでした。

よくよく彼女からその理由を聞くと、三度
目くらいのお見合いで二人でカラオケに
行った時、ふと彼が彼女の肩に手を回し
てきたそうです。

その時に彼女は


いやだ!!

と直感的に感じて、しらけてしまったそう
です。

女性は子宮で考えると言いいますが、
どうやらそれは本当のようです。