香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男性の婚活専門学校誕生!!2019年12月23日




朝TVを見ていたら男性のための婚活
専門学校が東京に誕生したことを番組
で紹介していました。

開校イベントをやると、なんと300名
もの男性が集まったというから凄い!!

ついにここまで来たかと思いましたね。

★セコムのサービスが出て出来た時

★お茶や水の販売が始まった時


当たり前にただで得られていたものが
有料になってびっくりしたことを覚えて
います。

ついに男と女が付き合うことを有料で
学ばねばならない時代になったのか
と思いましたね。

授業料は60万円

結婚までのサポートがつくと90万円


これが安いのか高いのか皆さんはどう
思われますか。

私が思うには、感受性が強く、頭の柔
らかい小学校の教育に男女関係構築
の授業を取り入れるべきではないかと
思います。

国の一番の婚活支援策は、時間はかか
りますが、これが一番効果的だと私は
思います。

結婚世代の平均年収が200万円台が
一番多い若者に、さらにこんな負担を
かけるのは酷です。

教育ローンもあって、ますます結婚か
ら遠ざかっていくと思います。

現に一生結婚したくないと思っている
男性は年を追うごとに増え続けている
のですから >>>>>>