香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

クリスマスを二人で迎えられる喜び!2019年12月04日



昨日、7月に婚約退会された女性会員さん
から喜びに満ち溢れているが届きました。

結婚が決まった女性の気持ちがよく表れて
います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

脇さん、ご無沙汰しております。
〇〇(旧姓〇〇)です。

お陰様で、先月、入籍しました。
出会って8ヶ月で入籍となりました。

今までも、それなりに幸せを感じる事は
多々ありましたが、こんなにも幸せな事
が世の中にあったのかと思うくらい幸せ
です

脇さんのパワーで、これからも世の中に
幸せが増えていくのですねっ

これから二人で初めて過ごすクリスマス
やお正月がとっても楽しみです☺️

これからも、良い報告が出来る様に頑張
ります‼️


~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめてのクリスマスとお正月はどんなに
なるんでしょうかね。

これからは一人ではなく二人で作る思い
出がたくさんたくさん刻まれていくことで
しょう。

また、お惚気メールお待ちしてま~~す。