香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

今月末で退会させて下さい!?2019年11月27日



” すいません、今月限りで退会
   させてもらいたんですが  ”


会員の男性からしばらくぶりに電話が
ありました。

彼は50代後半の男性で、再婚を希望
され1年半ほど前に入会されて積極的
に活動されていました。

お見合いも数回されて、結婚間際まで
いかれたのですが、最後の結婚生活
の詰めの所で破局しました。

また、定年間際なので転職を考えてお
り、そのことが気になって活動からし
ばらく遠ざかっていました。

それから数か月しての話なので驚きま
した。

その理由について聞いてみると

「実は転職した職場の女性と結婚する
ことになりまして」

なんと思い切って転職した岡山の新天
地の職場に、お相手がいたのです。

仕事とパートナーを手に入れたのです
から就活と婚活を同時に成功させたわ
けです。

いや、本当に人生は思い通りにはいき
ませんが、思いもよらぬことが起きる
ものですね。本当におめでとうござい
ます。

     素晴らしい!!