香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性は行動力のある男性がお好き!!2019年11月05日



昨日お見合が6組ありました。

なんと、そのうち5組が再会希望にな
りました。

そして、そのうち二組は一人の女性が
2人の男性と会ってお一人に絞ったの
で、実質パーフェクトでした。

私は4組のお見合に立ち会いました。
当方は全て女性会員さんでしたが、お
相手の男性陣は、みんな折り目正しく
私も好印象をもちました。

彼らは全員、お見合終了後すぐに交際
希望の意志を伝えて来てくれました。

素早い返事は相手にもいい印象を与え
ます。それが良かったんだと思います。

そして、女性陣もそれに応えてその日の
うちにOKの返事を出したのです。

こんなことは、なかなかないので、本当
にに気持ちが良かったです。

婚活にもスピードが大切なんですね。