香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

交際経験ゼロの40代男性が婚約!!2019年10月02日

今年の4月下旬に入会した40代の
男性が見事に婚約しました。

彼は学歴や仕事、年収などの条件は
なかなかいいのですが、なんせ女性
と交際した経験がありませんでした。

40になるまで女性とか結婚には、
あまり関心がなかったそうです。

ただし、さすがに40歳を超えたあ
たりから、周りの友人たちも家族が
いるので遊んでくれなくなりました。

このままではダメだ!!

とい危機感を感じてマリツジコミュ
二ケーションに入会されたのでした。

活動を開始すると、何とお見合の申
込みがかなりありました。

その中で話し合って3名とお見合い
なんと全員から交際希望があり、お
つき合いが始まりました。

交際経験のない彼は、アップアップ
しながらデートをしていました。

はじめてのことばかりで、かなり混乱
していたようなので、相談しながら
お一人に絞っていきました。

そして、一番積極的な女性のリードに
乗っかって婚約しました。

何も知らないということは、素晴らし
いことです。

変にお見合い慣れした人より、すんな
り3回のお見合い、五か月で婚活を卒
業されることになりました。

たぶんかかあ殿下になるでしょうが、

この夫婦には最適のスタイルだと思い

ます。

夫が妻の尻に敷かれる幸せ家族の誕生
です。 おめでとう!!