香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ネット婚活相談ラジオ開局せまる!!2019年08月26日



日本商工会議所の小規模事業者持続化補
助金の申請が採択され、インターネット
婚活専門ラジオ開局に向けて少しずつ準
備を開始しています。

先日マイク オ-ディオインターフェイス
ミキサーなどのネットラジオの機材が届
きました!

今回番組の初期の編集を手伝ってくれるの
が、過去に私がプロデュースしたFM香川
「マインド倶楽部」のスタッフで、現在、
FM鎌倉シ-サイドアベニューのディレク
ターです。

プロの音響なので、音質にこだわった機材
を購入しました。

約10分ほどの番組でタイトルは

恋愛、結婚相談室「ぼっちラジオ」

全体的には恋愛や結婚で少し悩んでいる人
たちがスナックのママとマスターに相談に来
るようなイメージです。

一人ぼっちで悩まないで、相談してもらって
少しでも気持ちを軽くしてもらい解決の糸口
を共に探していければと思います。

  9/23日に開局します。

これ言っとかないとどんどん伸びて行きそう
なので、自分に杭を打つためにも断言してお
きます。
       
これから番組構成や台本制作、ジングルや効
果音などの制作、そして録音に入ります。

ブログにはできないラジオだからできる婚活
サポート番組にしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。