香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

あんな息子の笑顔を初めて見た!!2019年08月24日

 

先日婚約された大阪の医師のお母様が
成婚退会手続に来られました。

とても嬉しそうに二人のことをお話してく
ださいました。

先日婚約相手の女性がご挨拶に二人で
ご自宅に来られました。彼女はとても明る
くてかわいらしいお嬢さんだったので、ご
両親ともに本当に気にいりました。

その時に、二人が本当に愛しあっている
と実感できたそうです。

また、お父さんは二人が帰った後に

「あんな〇〇の笑顔を見たのは初めてだな!
 とても幸せそうで、少したくましく思えた」


と言われたそうです。

お母様は最後に

「息子の結婚に関しては色々ありましたが、
 これでほっとしました。

 これからは二人で話し合いながら人生を歩
 んで言って欲しいと思います」


と言われ事務所を後にしました。

子供の結婚は、人生の大役を終えることがで
きた親への最高の贈り物だと思いました。