香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

男性諸君、Hビデオはほどほどに!!2019年05月20日



先日30代の男性から、交際5か月になる
女性との今後についてはどうすればいいか?
という相談でした。

自分はどうしたいのか? と聞くと、決断する
勇気がないそうです。

彼女はどう思っているのか? と尋ねると
自分のことをどう思っているか不安ということ
でした。

交際五か月経っているけれど、互いに自分の
気持ちをはっきり言えてないようです。

しかも手も握っていないのです。

    えええ~~~

交際しているのに、ムラムラしないのか?  と
質問したら、

それはHビデオを見て解消してます。

  それは 絶対 アカン

そのビデオ見るのは1週間に一度くらいに減
らして、目の前の彼女に集中しなさい!!

と、思いっきり伝えました。

女性は、数か月も交際しているのに手も握って
くれないと、自分には魅力がないと不安ななる
こともありますから.......

これから二人で、結婚を前提としたお付き合い
したいと彼女にちゃんと伝えて、具体的に結婚
について話し合ってみたらとアドバイスしてみ
ました。

そこで、色々と話し合の中で家族になれそうだ
と思えば結婚、そうでなければ別れるという選
拓を3か月くらいですればいいのではと伝えま
した。

決断できない男性と何年も付き合わされて、
結局決めきれずに別れた話を何人も聞いてき
たので、そんな男にだけはならないで最後に
伝えました。

一生懸命にメモを取ってくれていたので、少し
は前に進むキッカケになればと思います。