香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

娘が出産後初のコンサート開催2024年04月09日



娘が出産後、初めてのコンサートを4月14日 東京
5月19日に高松で開催します

今回は高松一高の同期で仲良しの中村文香さんとの
ピアノ連弾コンサート 東京では文香さんの妹さん
でフルート奏者の優花さんが、まさに華を添えてく
れます



前回の2022年11月開催のコンサートはドイツ留学
時代の友人で現在仙台フィルに在籍するチェロと
コントラバス奏者との演奏会でした

その時には、私もナレーションで参加させてもらい
とても思い出に残るコンサートでした




卒業後はじめて二人で企画したコンサート
二人でどんなハーモニーを作り出すかが楽しみ
です

お時間のある方は、良かったら足をお運びくだ
さい

今回はもう一つ大きな楽しみがあります

それは孫が高松に10日ほど滞在することです
出産時にも1か月ほど高松にいてくれましたが
それ以来の長期間滞在です

すでにハイハイやつかまり立ちができるようで
その成長を見るのが楽しみでワクワクもんです

孫のかわいらしさは、できてみないとわからな
いもんですね たまらんという感じです ハイ