香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

やっと肩の荷を下ろせた!!2024年03月12日



本日は一般社団法人かがわ結婚推進協会の3月定例会が

丸亀のマルタスでありました。

 

2022年4月から樋笠前理事長から引き継ぎ2年間理事長

を務めてきました。


私の代は、若手への引継ぎを行う体制を整える2年間だ

ったと思います。

 

幸いにも福田新規事業部長や大野教育部長が育ってくれ

たことで、安心して新体制に移行することができます。

 

今回は、来年度からスタートする協会の共通プランや

新組織の体制、さらに新しホームページ開設などの説明

が福田次期理事長よりありました。

 

これからは理事として背後支援をしていきたいと思って

います。

 

やっと肩の荷を下ろせてホッとしてます。まるで娘が結

婚した時のように感じですね。     (笑)



例会後は、近くのカフェでみんなでランチ会を開きました
来年度が楽しみですね。