香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

入会2週間でいい人できました!?2024年02月29日



2月中旬に入会されたシングルマザーの女性は
先日お見合いしてお断りしたばかりで、これから
次のお相手探しかなと思っていたら

今日、彼女から連絡があり 

いい人ができちゃったんです!!
2回お会いしてとっても気が合って、彼からお付
き合いしてほしいと言われたんです どうしたら
いいですか?

どうやら友人から紹介された男性で、容姿とかは
タイプではないらしいが、一緒にいて楽で落ち着
くそうだ

脇さんとヒアリングしながら作った私の未来予想
図で、今までなかったたお相手に対するイメージ
がはっきりしたのが良かったと思います その時
に私が話した男性像に、ぴったりの男性なんです

自分の本気結婚スイッチが入り、アンテナが立っ
たのでわずか2週間でお相手を引寄せんだと 思
った

こういうことを私は何度も体験してきた

結婚を他人事でなく自分事として捉え 本気をス
イッチをオンにするとこうなる

彼女にはしばらく休会して、その方に集中するよ
うにとアドバイスさせてもらった

最後に彼女が、

まさかこんなことが起きるなんて
と言ったのが印象的だった

そうなんですよ
思い通りにはいかないけど、思ってもいないこと
が起きるのも人生 だから面白い

このままいく事を願って