香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

新たな家族の誕生を祝う会2024年02月05日



昨日のお昼は、丸亀市にある中津万象園の懐
風亭でマリッジコミュニケーションの男性会
員さんと協会メンバーのフレンドリーの女性
会員さんとの婚約お祝い会を開催

女性には三歳になるお嬢ちゃんがいらして賑
やかで楽しい会となった。お嬢ちゃんが愛嬌
を振りまいて、新しいパパに話しかけたり、
ちょっかいを出したりしてリードしているの
がおかしくてしかたなかった (笑)

食事後には庭園をみんなで散歩しながら記念
写真を撮った。新米パパがお嬢ちゃんと手を
繋いで散策したり、鯉に餌をやったりしてい
る光景がとても微笑ましかった。

まさに子は鎹、子どもの成長を見守るために
夫婦二人で力を合わせて未来を切り開い行っ
てほしい

それがどれだけ愛おしく尊い時間かを、これ
からたくさん味わっていく事だろう

 新たな家族の誕生に乾杯!!  おめでとう