香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

スナック オープンします。2019年05月13日



娘と同じ年の美しいママさんと一緒に
5/31日にスナック「なんがでっきょんな」
をオープンします。

とわ言っても月に数回開けるスナック
という名の恋愛や結婚のお悩み相談室
です。

ここに来ると心が軽くなる

ここに来れば面白い人と出会える

ほろ酔い気分で、色々と恋愛や結婚に
ついて男女で話し合う場にしたいと思い
ます。

この企画はメイクセラピストの花房さん
と話していて彼女の夢の一つが様々な
お悩み相談を受けるスナックのママに
なることだったのです。

ちょうどマンションの一室が空いていたの
で、その部屋を活用してはじめようという
ことになりました。



本当に何が起こるかわからんもんです。

オープンは
〇夜6;00から10;00まで 
〇御代は男性 3000円 女性2000円
 ドリンクと軽食付きです。
〇定員 限定8名 
〇参加資格は現在未婚の男女(要予約)
〇私どもからご招待を受けた方
 メンバーの紹介者のみ

少しずつメンバーを増やしていきいたと
思っています。

ご来店、メンバーに参加ご希望の方は
下記へアクセスをお願いします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/onayamisoudan2019?fbclid=IwAR0kMDzlvzQ80n8eXpBQfcAPD0NhClHMXzS5xLDw0J4Siwej7BnEJSOXb8A