香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

パパそっくりの赤ちゃんとご対面 2023年07月22日



本日は、2年前に結婚したご夫妻が、生後10か月
の男の赤ちゃんを連れて事務所に来てくれました。

笑ってしまうほどパパにそっくりで愛嬌をふりま
く可愛い坊やでした。

私も抱っこさせてもらいましたが、まったく泣か
ずに、なついてくれて嬉しかつたですね。

自分以上に大切な存在、守らねばならないものが
できるのですから、子供の誕生くらい想像を超え
る体験は。他には無いと思います。

婚活中は固い表情だった彼が、すっかりおやじの
和やかな顔になっていたのが印象的でした。

奥さんは、大きな子供と小さな子供の二人できた
感じで大変化もしれませんが   (笑)

最後に、坊やが大笑いしてくれたのがたまらなか
ったですね。どんだけパワーもらえたことか。
赤ちゃんはエネルギーの塊ですね。 ホント


また、来てね!!