香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

事務所を断捨離してスッキリ!!2023年03月28日



最近のポカポカ陽気に気分が良くなって、気に
なっていた貯まりに貯まった婚活の資料を一掃
することにしました。

やり出すと止まらなくなる性格で、1日かけて
一機にやり上げました。個人情報に関係するも
のは全てシュレッダーにかけたり、何年見てい
ないチラシとか資料は捨てさる決断をしました。

なんと大きなビニール袋6杯分の廃棄物が出ま
した。物がなくなって整理できると、空きスペ
ースができて気分まで軽くなるから不思議です。

頭の中にも空きができたので、新たな情報や知
恵を入れることができます。

やはり過去に執着していては、前に進めないの
で思い切って色んなもの断捨離して軽くなって
新たなことにチャレンジした方がいいですね。

 時は、まさに春 ぴったりの季節です。

さよなら、

  そして、こんにちは 


         
 ですね(笑)