香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

婚活若手ホープとレジェンドの会2023年02月07日



私もお世話になっている婚活歴25年以上の70代の
岡山 高松のベテラン仲人さんお二人と私、そし
て今や中四国の婚活の若手ホープと岡山で今年か
ら独立して結婚相談所をはじめた女性の五人で婚
活の現状について意見交換会が高松でありました。

最初は、神妙に始まったのですが、全員で日本酒
の二合徳利がどんどん空になり、仕事の話よりも
馬鹿話が始まって、何を話したか忘れるくらい大
騒ぎになりました。





それにしてもこんなに勢いのある30代の若手が
婚活をもり上げてくれているのは、実に頼もしい
ことです。

情報の発信の仕方や、その取り組みには学ぶとこ
ろがたくさんあり、大いに刺激を受けました。

私達年配は、その経験を活かして新たな取り組み
にチャレンジしていきたいと思いました。

毎年一回開催してくれるようで、また、来年も新
たな発表ができるようにしたいと思いました。



実に愉快で学び多き会でした。ありがとう!!