香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

大人のクリスマスパーティ3組マッチング2022年12月12日



昨日は約4年ぶりにシニアの婚活クリスマスパーィ
をことりカフェ度開催しました。



今までの回転寿司スタイルのパーティはもうした
くなくて、落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと
オトナの会話を楽しむ縁会にしたいと思って

   オトナの小粋な縁会での出会い 
パートナーコミュニティ 第1回目のパーティを
開催しました。



男女各8名の募集でスタート、本当に集まってく
れるのかなと思ってましたが、スタッフの女性4
名の協力もあり男性は一人キャンセル待ちの9名
女性6名にお集まりいただきました。年齢層は45
歳から57歳まででした。

ことりカフェは、いつもは絵画教室をしている
お洒落な空間で、本物の絵や調度品に囲まれた
とてもくつろげる場です。さらに今回はクリス
マスの飾りつけが上品にされていました。







グルーブトークでは、食べるのがもったいない
くらいのデザートプレートと珈琲が登場してき
ました。雰囲気のいい温かいお部屋で甘くて美
しいdessertで会話もすごく和やかに華やいで
いました。



結果は3組がマッチングしました。

オトナの小粋な縁会での出会い 
パートナーコミュニティは、これから一味違った
縁会を今後も開催していく予定です。

次回はバレンタインディナー縁会を女将のいる小
料理屋 マリアンシェで開催します。その後も
ダンス縁会とか、料亭宴会などを企画中ですので
今までのパーティでも物足りないとお考えの方は
ぜひお見逃しなく!!。