香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性の悩みを吹っ飛ばす凄すぎる本2022年12月11日



ベリーダンスの先生から紹介された神戸の女性
写真家のインスタに妊婦のセミヌードが公開さ
れていました。

あまりの美しさに魅了されましたが、それ以上
に驚いたのが、その女性は空海さんが開祖の
真言密教の尼僧さんだったことでした。

さらに、さらに驚いてのは彼女は一家離散、生
きるために高級風俗で働いた経験があることで
した。

どん底までいってあらゆる体験をした彼女だか
らこそ語れる女性の悩みに全て答える辛口毒舌
説法、これは本当にぶっ飛びました。

男は自家発電できず、女性からエネルギーをも
らい成長し、そのパワーで女性を守り社会を変
えていく生き物とのこと。深いですね。

女性は、もちろん男性も結婚や家族のことなど
につい目から鱗の内容が満載です。

今、婚活や恋愛、結婚生活で悩んでいる人には、
ぜひ読んで欲しい一冊です。

本の冒頭のメッセージ

この本は人生という海で揉まれているあなたが、

最後に掴む藁であり、

私は、その踏み台です。