香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

友人から娘さんの結婚について御相談2022年12月07日



昨日の午前中に30年以上前からの友人から相談
にのってほしいことがあるので、時間とっても
らえないか。という電話がありました。

相談の内容は、娘さんの再婚についてでした。
離婚されて数年は、心の傷が癒えずに再婚など
考えていなかったようです。

ところが最近になって、お友達が結婚されたり
して周りの環境が変わり、自分の気持ちも落ち
ついてきたので再婚に対して前向きになってき
たそうです。

前々から娘さんのことを気にかけていた彼は、
このタイミングを逃してはいけないと、私にも
サポートしてほしいとのことでした。

子の幸せを願わない親はいません。お嬢さんと
私の娘は同じ年で、父親の気持ちは痛いほど
よくわかるので、自分にできることならいくら
でも応援させてもらうと約束しました。

このような紹介で入会してもらえることは本当
に嬉しいことです。長い友人としての信頼関係
と長年にわたり結婚支援を続けてきたことを評
価してくれているからこそだと思います。

一年以内のご成婚に向けて、精一杯サポートさ
せてもらいたいと思います。