香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

目標を達成するための10のポイント2022年11月30日



先日の香川ビジネス&パブリックコンペ10周年の
過去受賞者と今年の受賞者との交流会で、某企業
の若手経営者の方のお祝いメッセージがとてもよ
かったので、ここでご紹介させてもらいたい。

その経営者のご子息がアメリカの学校に留学され
ていて参観日に学校を尋ねると、目標達成のため
の10のポイントが書かれてあった。

そこには、
1から9までが全てTRYだった。

そして、最後の10は、あなたは何だと思うだろう
か?




そこに書かれていたのは


         MORE   TRY 

さらに挑戦 !!  だった。

婚活もそうだ、トライ&エラー

その繰り返しの中で、頭を打ちながら少しずつ
学んで知恵をつけて行き、目標の結婚に到達す
る。

しかし、そこから本当の幸せを二人で掴むため
の家族づくりのTRYが始まる。

その繰り返しが人生。

おもしろおかしくいこうか!!