香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

眠れないくらい楽しかったイベント2022年10月24日



昨日は川崎重工 坂出工場さんの工場祭が3年ぶり
に開催された。

天候にも恵まれ、絶好のイベント日和で、関係者の
ご家族で大いににぎわった。

奥のステージまでの通路には、焼きそばなどの屋台
やキッチンカーなどがずらっと並んでいて、それを
買ってステージ前のテーブル席に座り、食べながら
ショ-を見るようになっている。

ステージイベントは、華やかなベリーダンスショー









そしてメインイベントがテツandトモ お笑いライ
ブジョー







テツ&トモさんとは、事前の打ち合わせ、楽屋から
ステージまでの車での送迎など、ご一緒させてもら
ったが本当に腰が低く、お客様を楽しませたいとい
う芸人魂が半端でなく感服させられた。

もちろんステージは大爆笑、お客様の笑顔が会場一
杯に広がった。ほんもののプロだ。



最後に、私達スタッフとの写真撮影も気軽に応じて
くれて本当に感謝しかない。



全てのイベントが終了した後に感じたのは、祭りの
後のなんとも言えないスガスガしさがあったことだ。

工場祭全体を仕切る女性担当の方の一生懸命さが皆
さんに伝わって、一人と一人が自分のできることを
しっかりやっていて、しかも全体で調和がとれてい
る感じがあり、とても心地よかった。

私どもステージイベントのスタッフ、音響さん 司
会者さん 進行スタッフさん そして地元ベリーダ
サーの皆さん、そしてテツandトモさん、音響さん 
マネージャーさん、とても気持ちよく仕事ができた
ことに感謝。

たくさんの人のパワーが結集する素晴らしいひと時
を味わせてもらった。

楽しかったイベントの余韻が、いつまでも私の心の
中にあって、なかなか寝付けなかった。(笑)

来年もまた、味わいたい!!