香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

結婚39周年お祝い会2022年10月01日



昨晩は9月23日の結婚記念日のお祝い会を
1週間遅れで寿司 中川で行った。

※全ての写真が、何故か真横になっている 
 ごめんなさい




ここは任せしかなくて、まさに時価のお店で、
お品書がどこにもない。こんなお店にははじ
めて入ったので、まな板の鯉の気分になって
肚をくくった。(笑)



中川は瀬戸内のお魚、酒は地元の銘酒 凱陣
しか置いていない。



まずお通しで 
瀬戸内のタコの酢の物 湯で立てで暖かい



次に瀬戸内のワタリガニ



そしてさぬきでんぷく



小鉢のお刺身



めひかりの焼き魚 
これは初めて食べた魚、なんとも美味



メインの寿司 9貫





最後に、酒粕のアイスが出たが、おいしすぎて
撮り忘れる 残念!!

おあいその時は、値段が書かれた紙が一枚出て
きた。何の明細もない。

むむ まあ この料理ならと納得と自分にいい
聞かせる !!

こんなにお店に全てを委ねた食事ははじめてで
良い体験だった。スリルと美味とワクワクの思
い出深いお祝い会となった。