香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

来年は人の交流が渦巻くらしい2022年09月24日

 



来年は大きく人の流れが渦巻き新たな風が吹
くらしい。

その兆候が9月くらいからはじまっていて、そ
の流れにのって、自分の思い描く世界を実現し
ていけるそうだ。

私も、それを現実に体感している

8月末に群馬 三峰神社 鎌倉 娘のコンサー
とで茅ヶ崎に行き、数多くの新たな出会いがあ
った。

また9月に入ると、高野山に自分の誓いを空海
様に伝えいくと、16歳の女僧との出会いがあり
不思議な感覚になった。

そして、27 28日は、伝説の仲人 橋本先生の
座談会を北鎌倉の禅寺 浄智寺にて開催。

10月には3年ぶり開催する川崎重工さんの工
場祭、タレントはテツ&トモさん そしてベリー
ダンスショー。 

11月10日は娘のドイツ留学中の仲間たちとの
コンサートが高松市美術館で開催される。

さらに、新プロジェクト
「つながるコミュニティ めおん」の準備に入る。

私の周りも、少しづつ動き始めて来た。

ここ三年間は、コロナが人の分断を加速させたが
来年からは一気に、人のつながりが加速して面白
いことが起きると思う。

あなたも自分のやりたいことを明確にして、この
潮流に乗っかってほしい。

分断から、つながる時代がやってくる!!