香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

66歳からの手習いラテンダンス!!2022年08月04日



何か新しい趣味があればいいな!! とずっと思っ
てました。

釣り 書道 お茶など色々と模索していましたが
はじめるまでは至っていませんでした。

先日、たまたま東京のスタジオ72時間を取材し
た番組で、ダンスしているシーンが映りました。
そのバャータというダンスに胸が躍りました。

それから、ネットで検索すると、この動画にぶち
当たりました。    ↓     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=U-JofUEsbD0

釘づけ状態  これや! これやりたい! 踊りたい

と直観で思いました。

すぐに知り合いのベリーダンスの先生に

バチャータというダンス最高ですね。習いたい 
高松に教室ないですか??

とラインしました。

すると、すぐに個人レッスンしてくれるスタジオ
があると教えてくれたのです。

善は急げ!! 8/7日に早速、先生にお会いしてき
ます。ジルバ、ルンバやチャチャは、以前に踊っ
た体験があるので、今から楽しみです。

三カ月後には、ペアで踊れるように練習に励も
うと思ってます。 これから第二の青春や!!

     ふふふふ の ふ