香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

三度目の入会面談 !?2022年06月18日



マリッジコミュニケーションの初期の頃に
30代後半のシングルマザーの女性が入会さ
れました。

何度かお見合いして40代半ばの男性と結婚
間際でいったのですが、同居のことで最後
に折り合いがつかず破局しました。そして、
そのまま退会されました。

そして、三年ほど前に、税理事事務所さん
とのコラボで婚活支援をはじめた時に、仕
事場に税理士事務所の会報誌が届き、それ
をたまたま彼女が見て、再度入会しました。

一年ほど活動されて、仕事や家族のことで
忙しくなったのと、婚活疲れで再度退会さ
れました。

そして、先日彼女から

年齢的に厳しいのは、わかってますが相談
にのってほしい


という連絡がありました。

アラ4だった彼女が、今回はアラ5になってい
ます。時の流れはホントに早いものです。

時間だけは、誰にも平等に与えられ同じ様に
流れていきます。その人の時間の使い方が一
番重要だと思います。・

タイム イズ ライフ 時は命なのです。