香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

成婚者に結婚式場をご提案2022年06月15日



4月に成婚退会された研究職の男性と女医さん
カップルが、ご両家の顔合わせも無事終了した
と連絡がありました。

これから結婚式を考えたいのですが、お二人と
も忙しいので、効率的に式場を探しをしたいと
のことで、私に紹介てほしいとのことでした。

かがわ結婚推進協会には結婚式のプロデュース
会社 衣装店 宝石店などの提携店があります。

協会で成婚退会された方に、ご紹介して利用さ
れると特別な割引特典がついています。

今回は和婚で県外から来られる方が多いので
印象に残る結婚式にしたいとのお二人の希望で
した。

私かすぐ思いついたのは金毘羅さんでの結婚式
です。一度、私の知人の結婚式の司会をしたこ
とがあり、その式場がこんぴらさんだったので
す。

長い回廊を雅楽の生演奏で神殿まで進むお二人
を見て本当に感動した体験がありました。ほん
ものは歴史があり凄いです。

県内で和婚ならこれに勝るものはないと思った
のです。

また金毘羅さんは年間に200万人以上が参拝す
る有名な観光地でもあります。参列者も大いに
喜んでくれると思います。

マリッジコミュニケーションでは、

出逢い 結婚式 新生活 アフターマリッジ
ウンセリング  
までトータルにサポートしてい
ます。

さらに、若い世代に対して「愛を學び体感する」
場も提供していきたいと考えています。

まだまだ進化していきますので、こうご期待 !