香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

ご成婚者からの応援メッセージ2022年05月24日



先月成婚退会された30代半ばの男性会員さん
から喜びの声が届きました。

現在、婚活中のあなたへの素晴らしい応援メッ
セージになってます。是非、お聞きください。

    ☟      ☟      ☟

今から一年前に入会しました。

まずは、お見合いをしていろいろな人と出会わな
ければ!そういう思いで活動を始め、仮交際にま
で発展する事もありました。

でも、そこから一歩が踏み出せず、やっぱり自分
には向いていないのかもしれない。なかなか上手
くいかず、時間を取って気持ちの整理をすること
も…

そんな時、脇さんに背中を押され、いろいろな人
との出会いを大切にしないと、そう思ってお見合
いを続けていました。

そして、今の彼女と出会いました❗️

デートを重ねていく中で、価値観や考え方、食事
など様々な部分で共感でき、その方には今までに
感じたことがないものがありました。

だから今度は一歩を踏み出すことができました❗️
出会いって不思議だな、本当にあるんだなと実
感しました。

それからはとんとん拍子で結婚まで決まり、今は
幸せな気持ちでいっぱいです。これからその方と
共に歩んでいく人生が楽しみです‼️

最後に、一年間を通して間違いなく言えることは
積極的にお見合いをすること。これに尽きると思
います。

みなさんの素敵な出会いを願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

婚活中に、殆どの人が

自分は結婚に向いていないのではないか?

と思うことがあります。

でも、それは一度は経験する はしか みたいな
ものです。

そこを抜けると、パートナーとの出逢いがあり幸
せな気持ちで心が満たされるのです。

あなたにも、ぜひ体感してほしいです。