香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性がどんどん自由になってる!!2022年05月21日



昨日はマリッジコミュニケーションの性のお悩
み相談担当の愛叶 けいこ さん企画の撮影会
がありました。



プライベートビーチを持つリラクゼーション
サロン月と舟 で、東京よりカメラマンを招いて
自然の中で自分を解放して、センシュアルな美
しさを引き出す撮影会でした。

私のビジネスパートナ-の女性2人も参加してい
ました。途中の三人の撮影風景を、こっそり送
ってきてくれましたが、目が点になるくらい妖
艶で美しい写真でした。

       楽しんでま~~~す。

と言うコメントもあり、羨ましいくらい自由を
満喫しているようでした。

女性は今、どんどん解放されて自分らしく自由
になっていると感じます。

一方男性は、なかなか変化できずについていけ
てないなと思います。

これからは女性が、リードして男を育てていく
母性の時代になったのかもしれませんね。