香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

看護婦から聞いた病室での凄い話2022年05月20日



先日、看護婦さんとお話ししていて、本当に
そんなことがあるんだ!!と思うようなできご
とを聞きました。

それは、四人の大部屋に十代の若い男性が怪
我をして入院してきました。

そこに、ガールフレンドの女性がお見舞いに
やって来て、周りのカーテンを閉め切って
おもむろにことが始めるのです。(笑)

周りの人は、その声が気持ち悪くて看護婦さ
んが呼び出され、注意させられるそうです。

それを何度も繰り返し、ついに個室に入れら
たそうです。その元気さは現代の草食系男子
の時代に、実に意気のいいあっぱれな男だと
思います。

ただ、TPOは考えないといかんですね。私な
ら面白がってやれやれと言いますが、なかな
かそういう人ばかりでは、ありませんからね。
多少の嫉妬もあるでしょうし。

差額ベット代を払って、個室で何気兼ねなく
おやりください。それにしてもあんな狭いべ
ッドで、よくできると思います。実に器用で
ですね。(笑)