香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

Body ケア―サービス開始 !!2022年05月19日



マリッジコミュニケーションでは男と女 
そして自分を取り戻す頭でなく、心と体を震わ
せる体感型婚活サポート
                          
 美  性  想  体  伝 
 び   せい   そう  たい  でん 
を開発しています。ついに、その第三弾 
  
  体 Bodyケアサービス

が完成して受付を開始しました。

担当はセラピスト歴13年の山地 ゆうこさん



彼女は以前のパワハラの会社で体調を崩し、
精神まで病んだ時期もありました。

そこで、たまたまこの施術を受けたことで、体
の凝りを取り払うことで、心も解放された体験
があります。

今度は、自分が同じように悩んでいる人たち
に、この施術を伝えていきたいと思いからセラ
ピストに転職しました。

機械を一切使わないオールハンドのもみほぐ
しと優しいヒアリングで心と体を解放していき
ましょう。

      心と体を解放する
    Bodyケアサービス

※詳細、お問い合わせは下記よりどうぞ ↓

https://www.mc1-2.com/contents.cgi?contents_id=20