香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

仲人アカデミーで新サービス発表!!2022年04月29日



27日の14時から一般社団法人 日本結婚相談
協会の仲人アカデミーの講師を務めさせてもら
いました。北は仙台 東京 静岡 大阪 広島
福岡など全国から18社が参加して頂きました。

今回で5回目となる講演会ですが、毎回新たな
内容でやらせてもらうので、とても勉強になり
ます。

今回はパワーポイント、インストラクターの
香西さえさんに手伝ってもらいながら内容を詰
めていきました。

仲人アカデミーの内容はマリッジコミュニケー
ションが新たにリリースするサービス

   頭でなく、心と体を震わせる
      アートな体感型婚活サポート
                          
  美 性 想 体 伝 
   び せい そう たい でん

   もっと自分らしく自由になって
   パートナーの心に愛の炎を灯す


の発表でした。初めての公開だったので、少し
緊張しましたが、頭の中が整理できて良かった
です。

さらに、一般社団法人 かがわ結婚推進協会の
の活動についても詳しく説明させてもらいまし
た。今回も協会の仲間が声かけして多数参加し
てくれました。ありがたいことです。

こういう組織は全国的に見ても珍しいので広が
っていって欲しいと思います。

終了後に、広島の相談所から関心があるので
資料が欲しいという連絡が本部からありました。

新しいことを始めるのは、やはりリスクもあり
ますが、それ以上にワクワクするので辞められ
ません。

停滞ほど恐ろしいものはありませんので(笑)