香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

雪のバレンタインパーティ結果2019年02月11日



本日は香川結婚推進協会のバレンタイン
パーティが瓦町フラッグのエールパーティ
で開催されました。

男女各8名計16名が参加していただきま
した。平均年齢は男性が38歳、女性が
37歳と少し高めのパーティとなりました。

まず一人ずつとお話しいただきましたが、
その際に手作りのクッキーを持参した男性
が一人ずつ交代するたびに手渡ししていま
した。

これはかなりインパクトがありました。それを
きっかけに話が盛り上がる感じでした。

その後カフェに移動して、ケーキを食べなが
らグループトーク。ここではサイコロの出た
目で会話のネタが決まっており、それに合わ
せて即興で話をして盛り上がっていました。

最後はフリータイムとアンケート記入でパーテ
ィは終了。結果は盛り上がっていた割にはマ
ッチングは、残念ながら三組でした。

その理由は書いていない女性が3名、しかも
一番人気の女性が誰も書いていないからでした。
さらに驚いたのは圧倒的に一番二番人気の女性
は年齢が一番高い2人だったことです。

やってみないとわからないものです。