香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

女性もスキンシップを求めてる!?2022年04月05日



恋愛 結婚相談オトナの保健室172話は
「女性もスキンシップを求めてる」
です。

真剣交際に入っても、手も握れない男性が
最近増えてます。それでは女性が自分に魅力
がないのではと不安にさせてしまいます。

今回はスキンシップの取り方について、
けいこさんに女性の気持ちを聞いてみました。

昨日は、真剣交際している女性から自分
からデートの時に、    腕組んでもいい?

と勇気を出して彼に聞いてみたそうです。

彼からは、僕も言いだそうと思ってたんだと
いう返事があり、うまくいきました、と連絡が
ありました。

実は、私は彼女とのオンライン面談の時に彼女
にスキンシップの取り方で女性から腕を組むの
がいいとアドバイスしいました。

男性は、それで安心して女性とのスキンシップ
を取れるようになるのです。

今度、彼女ははじめて彼の部屋に行き二人で
手作り料理を作るそうです。どうやら二人の
距離は一気に縮まったようです。

婚活は心と体をお相手に委ねていくプロセス
だと思います。スキンシップはとても大切な
のです。