香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

お花見パーティで10組マッチング2022年04月04日



昨日行われた一般社団法人 かがわ結婚推進協
会 恒例の栗林公園 春のお花見パーティは
男性16名 女性13名も参加していただたき
大盛況でした。



しかもほとんどが新しい方ばかりで、年齢も若
かったので、物凄く華やかな感じがしました。

今回は協会の第三期目、私が代表理事になっ
て初めてのパーティでした。新規開拓部会と
会員開拓部会のメンバーが協力しあい、新しい
企画を取り込んだとてもいいイベントになった
と思います。





男女に別れてパーティ開始前に、ワンポイント
レッスンがありました。参加者に笑顔の作り方
のお手本を見せていました。懸命に笑顔を作る
担当者を素晴らしいなと思いました。





聞いている参加者も、真摯に受け止めて笑顔
づくりに取り組んで、微笑ましかったです。

そんな雰囲気づくりが良かったのか、パーティ
は最後まで和やかで、しかも皆さんが積極的に
話していてパワーがありました。



結果は、誰も書いていない人がいないという
皆さんが積極的だったので、なんと10組もマ
ッチングがありました。

私も15年やってますが、こんなことはなかな
かないことです。コロナで溜まっていた婚活エ
ネルギーが一気に爆発したようです。



幸先のいいスタートを切ることができました。
参加してくれた皆さま、スタッフの皆様、本当
にありがとうございました。  happy