香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

性に蓋をすると辛くなる!!2022年03月17日



私は結婚相談所を15年やってきました。
そして、200名以上の輝く夫婦の旅立ちに
立ち合わせてもらいました。こんな素敵な
仕事はないと私は思っています。

ところが最近、少し様子が変わってきまし
た。それは男女とも交際経験が少ない人
が多くなってきているのです。

若い頃には異性に興味がなかった、人と関
わることが苦手で傷つきたくないと言う人
も多いです。

その傾向をコロナがさらに増長しています。

このままでは若い男女が恋愛や結婚から
どんどん遠ざかって行ってしまう。ヤバイ!
と感じました。

そこで異性をもっと知るために、男女の織
り成すハーモニーの恋愛や結婚について
話す番組をスタートさせました。

さらに、他人には話しにくい性についての
お話もあります。

友人よりも親よりも深く強い人間関係、
それが夫婦だと感じます。この感情を知ら
ずに死ぬのは、もったいないと私は思いま
す。

よかったらオトナの保健室の扉を開いてみ
て下さい。あなたが知らないドキドキする
ことがたくさん見つかると思いますよ。

      きっと!! 

オトナの保健室の扉は 下記に ↓↓

♂愛を紡ぐ 縁結い師   脇 光雄

♀セクシャルウエルネスカウンセラー
愛叶(まかな) けいこ