香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

30歳までに結婚の夢が叶う!!2022年03月15日



日曜日の朝、先日プロボースを受け入れた女性
会員さんが、成婚退会までの流れについてご相
談に来られました。

彼女の表情がとても和らいでいるのにビックリ
しました。

今まで事務所で見る彼女は

自分のことが嫌いで、辛そうな表情をしていた
り、お見合いでうまく話せない自分が悲しくて
泣いてばかりでした。

私は、大丈夫かなと、いつも心配でたまりませ
んでした。

ところが、お見合いした三人の内の一人が彼女
のことを気に入ってくれて、しっかりリードし
て交際を進めてくれたのです。

自己肯定感の低かった彼女は、自分を大切にお
思ってくれる男性の登場で、少しづつ心が和ら
いでいったのだと思います。

そして、先日プロポーズを受け入れて、安心し
て心が落ち着いたのです。なので、こんな素敵
な笑顔に変身したのだと思いました。

彼女の誕生日は、今年10月、そこで30歳にな
ります。入会した時に、30歳までに結婚した
いという夢がありました。

見事に、その夢が叶いました。

パートナーとの出逢いで、彼女が大きく成長
したのを目の当たりにして、嬉しい限りです。

本当に幸せな仕事です。