香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

合計148歳の微笑ましいお見合2019年01月31日



今朝 屋島で女性70歳と男性78歳の
お見合がありました。

女性は真っ赤なベンツ、男性は最新の
ハイブリット車で到着。

女性はセンスのいいカジュアルな服装で
男性はネクタイとジャケットでとても
かっこいいなと思いました。

2人とも丁寧にお辞儀してごあいさつを
交わされていました。

その様子が、まるで少年と少女のようで
とても微笑ましくて嬉しくなりました。

男性が一人では生き甲斐がなくむなしい
ので、どなたか話し相手が欲しいとご相談
を受けました

そこで近くにお住まいの女性がいいので
はと思ってお引き合わせしました。

汚く年老いていくのではなく、こんな風に
オシャレしてわくわくしながら生きるって
いいなと思いました。

若さは年齢ではなく、心のありようなのだ
と感じさせられたお見合でした。

まずは良い話し相手からスタートして欲し
いものです。