香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

クリスマスパーティ結果 !?2021年12月19日



昨日の午後からイタリアンレストランロッソ
ビアンコで、かがわ結婚推進協会主催のクリ
スマスパーティが開催されました。



女性は26歳から39歳まで、男性は30歳から
41歳までの各12名、計24名が参加してくれ
ました。



はじめにデザートプレートを食べながらグル
ープで会話してもらいました。約1時間30分
和やかな雰囲気で進行していました。



その後に、もう一度お話ししてみたい方が
持参したプレゼンントを取って、その方の所
へ行くプレゼント交換がありました。

すぐにプレゼントを取りに行く人、もじもじ
してなかなか動けない人に別れ興味深かった
です。

最期にアンケート用紙に再会したい人のお名
前を記入して解散となりました。

結果は、未記入の女性が4名いたのでマッチ
ングが5組と比較的少なかったです。ただ、
2年続けてこのパーティで結婚するカップル
が出ているので、今回も期待したい
です。