香川の結婚相談所はマリッジ・コミュニケーション | Blog

スタッフブログSTAFF BLOG

三度目の奥様を忘年会でご紹介 !2021年12月02日



昨日はかがわ結婚推進協会の定例会が理事長の
運営する古民家の麻の宿でありました。

今年の反省と来年に向けての活動について熱く語
り合いました。若手が育ってきているのがとても
頼もしく思いました。

メンバーのFさんが再婚された報告があり協会から
お祝いを進呈しました。本当にめでたいことです。



その後、懇親会に居酒屋に行きました。ここでは印
象に残ったお見合いの話などで大いに盛り上がりま
した。遅れてメンバーが奥さんと同伴でやってきま
した。

ここで驚いたのは、以前見た奥さんと違うのでおか
しいなと思っていたら、ななななんと三度目の新た
な奥さんで、結婚してほやほやとのことでした。

私は彼に

   "私は三度結婚できた相談所です"

というコピーでやればはやるのではと伝えました。
(笑)本当に現実は小説より奇なりです。







二次会は三人でカラオケに行きましたが、広いお
店を貸し切り状態でステージで気持ちよく歌うこと
ができました。そこから麻の宿に戻り、三次会が
スタートして、ここでも語り合いましたが、何を話
したかは全く覚えてません。



朝起きて、田舎道を散歩して体操してから宿を出ま
した。帰りに坂出のがもうで朝そばに天ぷらをのっ
けていただきました。



良き仲間と飲んで語り合い、名店がもうで朝飯と
はなんと贅沢でしょうか。 満足 満足 !!